おとなしく待っていました(*^-^*)


昨日のお昼休み

晴れていたので少しだけ遊びました🎶

ボーちゃんだけのつもりがラルくんも一緒についてきて



ラルくん大はしゃぎ

ボーちゃんも「早く来いよ!」と急かしています



飼い主は寒かったけどボーちゃんとラルくんは寒いの忘れています^m^



お昼休みに晴れてくれてよかった

ディスクで少しだけ遊んでからお昼ご飯を買いにコンビニへ

いつもはノアンとラルくんで歩いているけど

ボーちゃんとラルくんで歩くのは初

コンビニまで無事に歩いていけるかなと思ったけれど

少しだけ遊んでボーちゃん体力消耗していたから

難なくコンビニまで行けました🎶



ボーちゃんとはよくコンビニまで行くけど

ラルくんははじめてでおとなしく待っているか不安だったけど

ボーちゃんと一緒に待っていてくれました

これがノアンだと盗られてしまうのではと心配になりますね


コンビニから帰ったらラルくんははしゃぎ疲れて爆睡してました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0