70代の働く女性の足だった(;´・ω・)


土曜日は晴天でドライブ日和の日🎶



蓮湖渚公園に行く事にしました



駐車場にはたくさん車があり

おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいたから



ボーちゃん遊ぶ事はできなくて散歩だけしました^m^



この日は早起きをして会社の駐車場でたくさん遊んだからいいよね


以前から足のむくみが気になっていた飼い主

最近は本当に痛い・・・立ち上がると痛かったりとヤバい状態^^;

かほく市にふくらはぎ専門のお店「ふくらはぎケアサロン」さんに行ってみました


マッサージをしてもらうと「あら~ひどいね・・・これは歩くのも辛いね」

「やっぱり重症な方ですか?」と聞くと

「重症やね・・・70代の働く女性の足やわ」

覚悟はしていたけど言われると辛いですね(笑)

あまりにも痛い!痛い!と言っていたら超音波をあてる事になりました^^;

脂肪腫も出来ていることがわかりみのままだと静脈瘤にもなるとか

やっぱりヤバい足のようです









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0