克服してた(*´▽`*)


ふくらはぎケアサロンさんで重症化していた足は

1回ではスッキリしなくて終わった後ジンジンしてました(;´・ω・)

ちょっと痛い・・・・・

何回も通わないと良くならないようです^^;



蓮湖渚公園にまた行こうかと思ったけど



久しぶりにMINTさんに行きました🎶



17時前に行ったから誰もいなくて貸し切りでした

閉店時間が17時か18時か忘れてしまったので

ママさんに「まだ大丈夫ですか?」と聞いたら

「いいよ」と遊ばせてもらいました



ここだと3人一緒に遊べます



モナちゃんボケボケ写真で(。-人-。) ゴメンネ

相変わらず人形のようにおとなしいモナちゃん♡



私だけケーキを食べる事にしました^m^

ボーちゃんに狙われるといけないからカウンターで

ボーちゃんだけ繋いでいたら「ワンワン」と鳴いていたので

ママさんが「放してもいいよ」と言ったけど

「モナちゃんボーダー嫌いだから近寄ったら嫌がりそう」と言ったら

「もうボーダー嫌い克服したよ」と嬉しい事が聞けました🎶

だからボーちゃんも自由の身になりました(笑)



自由の身になったらすぐにキッチンを除くボーちゃん



みんなで仲良くおやつタイム

帰る前にもう一度だけランで遊んでたっぷり疲れさせて帰りました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2017, 01. 31 [Tue] 12:37

ボーちゃんママさん、足は大丈夫ですか?
足が浮腫むって事は血行が悪いか立ち仕事が多いか…
重症だねって言われるぐらいだから
つらいし大変ですね💦
めんどくさいけど、マッサージ通わないといけないね!
がんばってね!!

早く、治りますように( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2017, 01. 31 [Tue] 22:19

足が大変なことになってるじゃ~~~ん!!!汗
大丈夫?浮腫むのもアレだけど痛いんじゃ大変。
ケアサロンとかあって良かったね、頑張って通って!!
早くスッキリしますように。

MINTさんも素敵なところだよね~~いいな~~
みんなで楽しそう♪^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 01 [Wed] 12:40

グッさんさんへ

座り仕事が最近多いのだけれど浮腫んじゃうのよね^^;
毎日足が重くてだるいです・・・
そのお店まで片道2時間かかるから滅多に行けないので
お風呂でマッサージ頑張ります( ゚∀゚)
心配してくれてありがとう(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 01 [Wed] 12:46

樹里はのママ さんへ

もうおばあちゃんの足になっているからどうしましょΣ(゚д゚lll)ガーン
ケアサロンは遠い所にあるから中々行けないから
自分でマッサージとか頑張るつもり^m^
心配してくれてありがとう♡

MINTさん良いお店なの(*´▽`*)
看板犬のモナちゃんも可愛い💛
ボーちゃんが自由に遊べる貴重なドッグカフェよ🎶

Edit | Reply |