日曜の朝と親戚さん探し^m^


日曜の朝

目が覚めると



ボーちゃんの大きな顔が目の前にありました(笑)

最近日曜日は10時頃まで寝てしまうので

早く起きないかなと待ってるボーちゃんです

我慢できなくなるとペロっと舐めて起こされるけど

それでも起きなかったら静かに起きるまで待ってくれます♡

日曜日だけはゆっくり眠りたいのよね・・・(。-人-。) ゴメンネ



起きてテレビを観ようとしたらアンバーくんに邪魔される(笑)



午後になってから会社の駐車場へ遊びに行きました🎶

いつもはキャリーに入ってるラルくんだけど

この日は面倒だったのでそのまま車に乗せてみました(^▽^;)

でも意外におとなしくじっとしていました

この日以来キャリーに入れても飛び出してしまうラルくんです



週末は珍しくお天気が良かったのでたくさん遊べました🎶

家の空気の入れ替えも出来たしいつも週末は晴れてほしいです





以前に親戚さん探しのサイトに登録した事あったけど

パスワードとかがわからなくなってログインできなかったので



「PEDI」さんに登録してみました

オリバーくん繋がりで親戚さんがたくさんいるボーちゃん

でも今回は初の異母兄妹の子がいました

もっと増えたら嬉しいな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2017, 02. 01 [Wed] 16:13

PEDIへ登録したんですね♪
私もしてあります。
キャッチの胴体犬を捜したくて。。。

異母兄妹が見つかったなんてよかったですね~!
キャッチも、オリバーや、エドモント繋がりで
親戚さんは、たくさんいるのですが・・・
胴体犬は、まだなんです。
どんな兄弟なのか、会ってみたいです。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 02 [Thu] 15:19

キャッチ母さんへ

キャッチくんも登録してあるんですね(*´▽`*)

ボーちゃん初の妹犬さんが見つかったけど
遠いので会うことはないのかも^^;
兄弟会ってみたいですね(*'▽')
似てる所とかあるのかな?
気になります(*´艸`*)

Edit | Reply |