1番食いしん坊はだれ?^m^



15時のおやつ🎶



31日は午前も午後もお出かけばかりで

疲れたから思いっきり甘い物を買ってきました





ミスドの「ドーナツパフェ」

オールドファッションとホイップ・カスタードクリームが入っています🎶

とても甘かったけどぺろりと食べちゃいました



社長のところにクイケルのラルくんが



ドーナツちょうだいとおねだりしてました

まったく離れようとしなくて見つめてくるから

「チョコより食い意地張っとるな」と言われたラルくんでした

今まではチョコが1番食いしん坊だったのにね



昨日も仕事でお出かけがあり家用のおやつを買いました🎶



ベビーカステラです♡

久しぶりにベビーカステラ屋さんの屋台が出ていたので買いました



ボーちゃんたちには匂いだけ・・・

なんてことはなくちょっとだけあげましたよ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2017, 02. 03 [Fri] 11:06

おいひそーなおやつですね~!
いつもうらやましいオヤツタイムです^^;

ソレをみて、私は食べた気持ちになりますね~(笑)

ボーちゃんも、ラル君も、
お裾分けもらえてよかったね~(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 03 [Fri] 16:23

キャッチ母さんへ

おやつタイムは嬉しいです(*´▽`*)
でも毎日こんな豪華な物じゃないですよ(笑)

食べたくなる気持ちわかります
私もキャッチ母さんのブログで白いニョロニョロとか
出張のお土産など見ていたら食べたくなりますから^m^

お裾分けはちょっびりだけ
でも美味しかったのかもっと欲しそうにしてました(*´艸`*)

Edit | Reply |