ケンカをやめて~2人をとめて~(^▽^;)



昨日も仕事でお出かけがありました



この子たちはもちろんお留守番^^;

行先はちょっとだけ遠い所

だから少しだけ遠くに行ってコストコに買い物に行ってきました🎶



会社のおやつを買いましたよ^m^

楽しみにしていた試食が少なかったのが残念





さすがにこれは修行できませんでした



欲しそうに見つめてくるけどあげないよ

飼い主はあげないようにしてるのに社長がワンコ達にあげています・・・

だからラルくんは懐いているんだろうな




ボーちゃんとラルくんがじゃれだすとチョコがワンワン吠えます^^;





この場面を見るとなぜか

河合奈保子の「けんかをやめて」の歌が流れてきます(頭の中でね)

けんかをやめて2人をとめて 私のためにあらそわないで・・・・と

当時は何とも思っていなかったけど歌詞見てビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!




チョコはなぜ吠えてるのかはわかりません







明日から楽天のお買い物マラソンが始まりますね🎶

鹿の角なくなったから買わないと(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0