増えても笑顔^m^



土曜日はwithさんへ



体重測定です^^;

なんだかじわじわと増えていませんかラルくん(・・?



体重が増えていても笑顔のラルくんです

目指すは5.5kgなんだよ~

わかっていないだろうから笑顔なんだよね



ボーちゃんもちょっと増えて21kg超えていましたがボーちゃんは標準体型

ノアンはちょっと痩せていて2.45kg

でもまだ痩せないとね^^;



土曜日のお話はまだ続きます♪

今から楽天で買い物しないと








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0