ナンパしました^m^


続きです(^-^)




withさんから出ると可愛いチワワの子(名前忘れちゃいました)がいました♪

可愛い子を見るとつい声をかけてしまいます



ラルくんとノアンは可愛いチワワの子のママさんからのおやつを待っています^^;

まるで何もあげていないようなすごい食いつきでした(笑)



チワワくんは他のワンコが苦手と言っていたけど

最近 妹ワンコを迎えたから慣れたのかもと言ってました♪

妹ちゃんはパピーランで遊んでる最中だったので見に行きました



仲良しになってますよね

最近 妹ワンコを迎えたから慣れたのかもと言ってました♪

妹ちゃんはパピーランで遊んでる最中だったので見に行きました



もうすぐ6ヶ月だけどまだ900gしかない小さな可愛い子♡

ノアンもこんな小さな時があったよね



パピーランを覗いたらラルくんが入ろうとしてました^^;

この間までは入って楽しく遊んでいた場所だから覚えているのね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0