ワンコなんだけど鳥の声!?(^▽^;)


土曜日はまた天気が良かったので蓮湖渚公園に行きました🎶

でも天気が良い日はゲートボールしてる人たちがいるため

ディスクで遊ぶのはできなくてお散歩だけ




お天気が良いと気持ちいいね🎶



普通のワンコならカッコ良く映りそうなのに

ボーちゃんだと全然カッコ良くない(笑)

やっぱり顔がお間抜けさんだからかな (お間抜けな顔が可愛いと思っています♡)


ボーちゃんの後には鳥さんがいっぱいいました(*´▽`*)





我が家にも鳴き声だけ鳥さんがいます






ゴールデンのチャコちゃんに会えましたよ

しばらくチャコちゃんのパパさんと話していたら

パパさんチャコちゃんがお家に来た時から毎日日記を書いてるそうです

今19冊目になったそうです

ボーちゃんを迎える事になったから書いてるブログ

それでも毎日は書いていないのですごいと思いました



ラストはシッポカフェさんへ

また人がいっぱいかなと思ったら誰もいない・・・

こんな日に限ってお弁当を買ってしまって

食べて行く事はできなくてローストチキンのお持ち帰りだけ



マスターからおやつの試食を貰いましたよ



ボーちゃんはこの車に乗ってくれませんでした









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0