歪みそれともポルターガイスト!?Σ(・ω・ノ)ノ!



日曜日

洗濯とか掃除をしないといけないので

いつもどこにも行かない・・・

日頃からマメに掃除したりすればいいんでしょうけど出来ない(;´・ω・)

ズボラな飼い主です



いつものように会社の駐車場で遊ぶ



ここで遊ばせておけば満足してくれる子たち



いい子だな~♡



「どこか遊びに連れて行ってほしいよ!」って言ってるよね



今日ちょっと不思議な事がありました・・・

午前中お出かけがありました

用事が終わった後にちょっとだけ家に寄り会社に戻ろうとした瞬間

玄関のドアがガタガタ揺れ出す「地震!?」と思ったけど

揺れているのはドアだけ・・・

しばらくするとおさまりましたが地震速報はないし

今日は風も強くない・・・一体何

まさかまさかまさか幽霊

それとも古いから家が歪んでなったとか!?

幽霊は怖いから考えたくないでも歪んでなったなら

お金がかかるからそれも考えたくない(笑)

気のせいだったと思う事にします







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0