ワンコニャンコが多いから^m^


ある日会社に届いた物



白元アース  ノンスメル清水香  衣類・布製品・空間用スプレー
無香/ハーバルフレッシュの香り 本体・つけかえ各1本の4本セット



モラタメさんでタメしました🎶



我が家はワンコニャンコが多いため消臭スプレーは必需品です

お安く試せる時買っておかないと(笑)

ホテル仕様と言うのも気になりました^m^

無香料は使いやすいですよね





ハーバルフレッシュも微香タイプのため気にならない香りでした🎵

キツイ香りの物もあるので良かったですε-(´∀`*)ホッ

他の消臭スプレーよりもサラッとしているような気がするので

安くてもし売っていたらまた使ってみたいです







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0