サイズ選び失敗だった(^▽^;)



楽天のお買い物マラソンで



鹿の角を買いました・・・

ボーちゃんとラルくん用と思って買ったのだけれど

ラルくんとノアン用のサイズみたい



買ったのはML 中型犬用(約20cm+10cmの2本

2本セットだったから20cmはボーちゃん用10cmはラルくん用

長さはあるけど細いからボーちゃんが噛むには小さい・・・

ケチケチしないで大きいの買えばよかった

でもね



小さくてもボーちゃん喜んでかじってくれましたよ



ラルくんも大喜びで



大きな口を開けてガジガジ🎶



そして仲良くベッドで一緒にガジガジ♡

ノアンはまったく興味なし(^▽^;)





掃除をしようとするとボーちゃんが邪魔してきて





ボーちゃんが掃除の邪魔をしようとするとラルくんがそれを邪魔する(笑)

土曜日はボーちゃんたちのシャンプーに行くのだけれど

雪が積もりそう・・・・・・雪積もらないで(今日は予約投稿です^^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2017, 02. 12 [Sun] 07:00

あれ?!

言うの忘れちゃったけど、その位の
サイズなら今度、送ろうか?
我が家は、逆にデカイのはとんがりが危ない
から、カットしてもらってる←とうちゃんに!

ボーちゃんママ、足も大変な事になって・・・
大丈夫かい?冷えたりも影響してるのかな?
無理せず、早め早めの受診だよ( ̄▽ ̄)

それにしても、モラタメさんでいいもの
GETしてるじゃないの~Σ(・ω・ノ)ノ!
ボーちゃん、修行お疲れ様(笑)

ラルくん、ボーちゃんに慣れてきたね♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 13 [Mon] 10:56

メルママさんへ

欲しい!嬉しいな🎶
ぜひ送ってくださ~い(*´▽`*)
カットはノコギリでしてるの!?とうちゃんすごい(´▽`*)

足は毎日むくみで痛い(>_<)
冷えも影響あるかもしれない
病院嫌いでなかなか受診出来ないのよね^^;

最近モラタメさんいい物くれるから好き^m^
もっと貰えないかなと欲が出てしまう(笑)

ラルくん慣れてきたけどメルくんとみくちゃんみたいに
もっと仲良くならないかなと思ってる♡

Edit | Reply |