山奥から出てきた気分・・・(^▽^;)


金曜日



会社から帰る時にボーちゃんを車に乗せただけで雪まみれ(笑)

土曜日の朝



カーテンを開けるとやっぱり雪が積もっていて

外に出ると除雪車が通って大きな雪のかたまりが置いてありました

出かけるから今年初の雪かきしました

今年雪が少ないから雪かきする事ないかもと思っていたのに



飼い主は雪を見てゲッと思っても

ワンコたちにとっては楽しそうに走り回っていました







雪で道が心配だったけどお出かけ🎶



なのに金沢へ行ってみると雪がない

今までも加賀が雪多い時は金沢では少ないとかその逆もあったけど

ここまで差があるのは珍しいかも

なんだか山奥から出てきた気分になりました(笑)

山なんですけどね











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

J  2017, 02. 15 [Wed] 10:26

わぁ~ 嬉しい嬉しい雪遊びは嬉しいですよね( *´艸`)
ぼーちゃんの後を追うラルちゃんも嬉しそ~♪
あれれ?ままさんは一緒に雪遊びはされなかったのですかな(≧皿≦)イシシ
楽しそうにしてくれてる姿をみると嬉しくなっちゃいますね\(^o^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 16 [Thu] 12:51

Jさんへ

ワンコたちは雪遊びが大好き🎶
ラルくんはまだ雪経験は少ないけどボーちゃんと一緒に走れて楽しそうでした♡
私は寒がりなので家の中からワンコたちを見守るだけ^m^
楽しそうにしてくれると嬉しくなりますね(*´▽`*)
でも雪かきはしたくない(笑)

Edit | Reply |