入っているとは思わなかったΣ(・ω・ノ)ノ!


ある日荷物が届きました🎶



またまたモラタメさんからです^m^



ドール スムージー 12本セットをタメしました(*´▽`*)

ドール スムージー グリーンブレンド 8本
ドール スムージー トロピカルブレンド 2本
ドール スムージー ココナッツブレンド 2本



ドールさんのスムージーはこれと違う物を飲んだことがあって

美味しかったから期待してタメしました

ぽちっとする前に気付いていなかったけど

グリーンブレンドには大麦若葉が入ってる

飲み終わってから気付きました(笑)

ちょっと何か違う味するとは思ったけどまさか大麦若葉だったとは^^;

体にとても良さそう~

ココナッツよりグリーンの方が好きな味でした



ボーちゃん修行しようとしたら嫌がられました









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

J  2017, 02. 13 [Mon] 14:19

こんにちは~
鹿の角って全部食べれますか?体の中にあるぶっとい骨は固いので途中で捨ててください。て、お店の人にいわれました~角は柔らかくなるのかな?なんて気になりましたけど以前買おうと思ったら1本5千円とかって…
高くてビビッて買えませんでした(^▽^;)

1枚目のきりっとしたお顔のボーちゃんすてきだわ(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 15 [Wed] 07:34

Jさんへ

前あげていた物は小さくなって飲み込んじゃうといけないから捨てました^m^
太くなくて平らな鹿の角だったからかな!?
1本5千円は手が出ませんね^^;
頭数が多いとなおさら・・・
ネットとかだともう少し安いのありますよ~🎶

ボーちゃん滅多にきりっとしたお顔ないから貴重かも(*´艸`*)
ありがとう♡

Edit | Reply |