キレイになったばかりなのに(^▽^;)


土曜日

最初に行ったのがシッポカフェさん

ボーちゃんを疲れさせようと思って行ったけどお客さんがいたので

ノアンとラルくんだけランで遊びました🎶



秋田犬ミックスのベルくん(*´▽`*)

15歳のおじいちゃんワンコ

こんな大きな子で元気な15歳🎶

嬉しくなりりますね

ボーちゃんたちも長生きできるかもと期待しちゃいます(*´艸`*)



ボーちゃんを疲れさせたかったわけは



ワンピースさんでシャンプーだから



ボーちゃんとノアンは顔を舐めて挨拶するけどラルくんはしないような



2時間後迎えに行くとキレイになっていました🎶

前回は大晦日にした時以来だったからすごーく汚れていたんですよね(笑)



キレイになってどこへ行こうかと



また蓮湖渚公園

でも風が強くて寒い



さすがにこの日はゲートボールもしてなくて人も少ない

だからディスク転がし・・・キレイになったばかりなのに

でもちょっとだけ遊んですぐ終わりました・・・風が冷たすぎる



最近この2人がよくじゃれ合っています^m^


この後はイオンモールかほくに寄り

それからまたシッポカフェさんに行こうとしたら閉まっていました(T_T)

土曜日は祝日でした・・・(シッポさんは祝日は18時閉店)

仕事が祝日は休みじゃないから忘れていました(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0