ポカポカで春気分だったのに(^▽^;)


昨日は久々にいいお天気でポカポカした日🎶(今日は雨だけど・・・)



ボーちゃんとちょっとだけディスクで遊んでから

お昼ご飯を買いにコンビニへ行く事にしました



ポカポカ暖かいから眠くなってきた2人(笑)

もう春の気分かも(*´艸`*)



でもコンビニで待機する所はまだ雪があって冷たい所で待ってもらう^^;



待っている所を見ているとなんていい子たちに見えるんでしょう

実際はやんちゃな子たちです



最近コンビニのゴミ箱が店内にある所が増えてここのコンビニも店内です

そのせいかわからないけど駐車場にゴミを置いてありました・・・

車の中でご飯を食べてまた店内入るのが面倒なのかそのままボイッと

タバコの吸い殻とかも捨ててあったりとマナー悪過ぎます




明日は手取フィッシュランドさんの2階で



ニャン・ニャンフェスタ2017があるそうだから行ってみようと思ってます

たくさん人が来るのかな!?

ボーちゃんは車で待機になるかもね

明日になって忘れてしまわないようにしないと

最近物忘れが多いから(^▽^;)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0