ソファは君たちのベッドじゃないよ(^▽^;)


最近ね・・・・・・



ソファをワンコ・ニャンコたちに占領されている飼い主です

飼い主は寒いからファンヒーターの前にいるからいいけど

たまには飼い主もソファに座りたい(笑)





ラルくんとムーちゃんは犬と猫だけど毎日じゃれ合っています^m^

だからこの日も



ラルくんの隣にはムーちゃん♡



ラルくんが寝ているのに時々手でチョイチョイしてる姿がカワイイ

ムーちゃん自分の事はラルくんと同じ犬だと思っているかも









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

machiz4  2017, 02. 19 [Sun] 07:08

おはようございます。^^

まちです。

ラルくんとムーちゃんは犬と猫だけど毎日じゃれ合っています
上記 ビデオ拝見しました。

とても可愛いですね~
私も、犬猫同時に飼っていたことがありますが、・・・
一緒にしたことがないので・・・
こうやって、小さい時から、一緒だと・・
仲良しなるのですね~^^

凄いなあ~ ^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 19 [Sun] 19:19

machiz4さんへ

ムーちゃんはペットショップに居た頃からワンコと遊び慣れていて
ラルくんが遊ぼうと来ても平気なんだと思います^m^
小さい時から遊んでいれば慣れるのかも(^^)
仲良しでもいつ猫パンチされるかちょっとヒヤヒヤな時もあるかも(笑)

もし今度ニャンコが増える時があれば一緒にしてみてね(^_-)

Edit | Reply |