ニャンコイベントなのにワンコ連れ^m^



20170217070910961.jpg

土曜日はニャン・ニャンフェスタに行ってきました♪



ニャンコイベントなのにボクお留守番!?

アンバーくん怒ってる



イベント場に着くと



ノアンナデナデされて喜んでいます♡



以前ペットフレームを作ってもらったnori☆tenさんに会えました

せっかくだから・・・・・



ラルくんのフレームもお願いしました^m^

可愛く笑った顔の写真選ばないとね



ニャンコのイベントでもノアンとラルくんモテモテでした♡

服もライオンさんを着て行ったので犬だけど猫と言われましたよ



本物のニャンコさんも連れて来ていましたよ♪

鳴き声がめちゃくちゃ可愛い



そして問題児ボーちゃんは



車の中で待機させようと思っていたけど

ちょっとだけ連れて行ってみました^^;

大きいけどみんなにナデナデされたりチューもしたり



ボーちゃん満足な笑顔が見れました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

nori☆ten  2017, 02. 19 [Sun] 22:00

こんばんは。
昨日はご来場いただきましてありがとうございました🎵
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

ラルくんにも会えて良かったです。
ラルくんの可愛い写真、じっくり選んで下さいね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 20 [Mon] 15:21

nori☆tenさんへ

私も久しぶりに会えて嬉しかったです🎶
みんなを撫でてくれてありがとう(*´▽`*)
ワンコたちも喜んでました^m^

可愛い写真どれにしようか迷います^^;

Edit | Reply |