こんなに買っても腐らないから大丈夫(^▽^;)



昨日は家に荷物が届きました🎶



大量な入浴剤(笑)

バスクリン お試し品 薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香り 360ml×12個
バスクリン お試し品 薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液 モイスチャーローズの香り 360ml×12個

一箱だけにしようと思ったけど違う香りも楽しみたい^m^

入浴剤はにごり湯タイプが好きなので嬉しい物が買えました🎶




お得に試せれるサンプル百貨店さん

いつもなら欲しくても大量過ぎて諦めたりしたけれど

入浴剤なら腐らないからいいでしょう(^▽^;)



アンバーくん匂いチェック



これは修行無理よね(笑)



ボーちゃん食べ物じゃなくて残念だったね



ボーちゃんあきれてるの!?

自分の物じゃなかったからショックだった?


んーやっぱり買い過ぎたかも

1個258円だから安くてついつい








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0