ベッドはおもちゃに譲った子(;^ω^)


ある日の出来事

ボーちゃんを見ると妙な所で寝ていました



いくら狭い所が好きでもここで寝ていたのははじめて見ました(笑)

おもちゃのワニさんがいてコストコベッドで寝れなかったようです



ワニさんをここに置きっぱなしにしたのはラルくんです

ボーちゃんは一つのおもちゃだけで遊ぶけど

ラルくんは次から次へと違うおもちゃを出してきて遊び

もちろん片付けたりはしないのでこんな事になりました



最近はソファかこの小さなベッドで寝るボーちゃん





湿気の多い我が家

掃除の度にコストコベッドをどかすと濡れています

↑のようなベッドに買替しようかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0