おもちゃの使い方はこれだけ(^▽^;)



ノアンの誕生日プレゼントのおもちゃは



この方たちのお気に入りになってしまいました

いつ手がなくなったり足がなくならないか心配です





ノアンはおもちゃで引っ張り合いとかはしません・・・

投げても取りには行きません・・・

じゃあおもちゃあげなくてもいいじゃないと思うでしょ?



でもノアンには違う使い方があるんです





ノアンのおもちゃの遊び方はいつもこんな風です(笑)

だからノアン用は長細い物を選んでいます







可愛く枕にしたりしてほしいな♡





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

J  2017, 02. 25 [Sat] 12:48

おお~ のっかてるじゃ~あ~りませんか(^v^)
静か~なお遊びですね(*´▽`*)

ひとり遊びがお上手♪♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 02. 27 [Mon] 06:53

Jさんへ

のって遊ぶのがノアン流(笑)
違う遊び方もしてほしいけど^^;

特技 ひとり遊びで決定かな^m^

Edit | Reply |