可愛い子と再会(*´▽`*)



土曜日 手取フィッシュランドさんに行くと可愛い子が居ました♡



2ヶ月前に抱っこさせてもらった子がちょっとだけ大きくなって

また抱っこさせてもらいました🎶

人が大好きな可愛い子です(*´▽`*)



ラルくんおもちゃと勘違いしてない(・・?





次は蓮湖渚公園



でも天気が良いから人がいっぱい・・・

お散歩だけして帰りました



この日本当はラルくんの病院に行こうと思ったけど

院長先生がお休みで行くのやめました^^;

他の先生でもよかったけどやっぱり院長先生に診てほしいから

今週は行かないともうサプリがない



イオンモールかほくに行ってボーちゃんたちは車で待機

また帰りに公園に寄ってみると

みなさん帰るところでノアンとラルくんだけ先に遊ばせて



誰もいなくなってからボーちゃんを放牧(笑)





「おいで」と言ったら戻ってきたけど勢いよく通り過ぎてしまう(^▽^;)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

J  2017, 02. 28 [Tue] 15:53

もっもももも、もしかして家族が増える予感ですか( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 01 [Wed] 08:07

Jさんへ

連れて帰りたいとは思ったけどお高いので連れて帰れません(^▽^;)
めちゃくちゃ可愛い子だからすぐ家族が見つかりそう♡

Edit | Reply |