大中小の笑顔(*´▽`*)



最後に寄ったのはシッポカフェさん



ノアンとラルくんだけランに入り遊ばせてもらいました



大和くんがラルくんの遊び相手になってくれました🎶

遊んだ後はローストチキンをお持ち帰りして帰ろうかなと思ったら

「特等席空いてるからご飯食べていけば」とマスターに言われて

久しぶりにご飯を食べて帰る事にしました(∩´∀`)∩



ボーちゃん用の特等席(*´艸`*)

広々と使わせてもらっています(笑)



みんなのご飯も食べて行きます🎶

この日はローストチキンをそのままお持ち帰りで

牛タンと野菜のスープだったかな!?を注文しました

せっかく美味しい物を頼んだのにあっという間に食べ終わるラルくんでした^^;

マスターにも「食べるのはやっ!」とビックリしていた(笑)



みんな満足そうな笑顔見せてくれました(*´▽`*)



クイケル発動中Σ(・ω・ノ)ノ!



飼い主のご飯が狙われました

この日コイケルさんが2組来ていたそうです・・・会えなくて残念(T_T)





イオンモールかほくでキムチ屋さんのお店が出ていたのですが

そこになぜかめかぶ茶がありました(笑)

試飲をして美味しいし体に良さそうだったから買いました🎵





湿気対策グッズで検索したら出てきました(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0