危ないけどまだ乗れたね(*´▽`*)


火曜日は社長の愛犬チョコお嬢さまのシャンプーデー🎶

いつも送迎してもらっています(*^-^*)



いつもなら素早くお迎えの車に乗るのに

この日は抵抗して会社に戻ろうとするチョコ



それでも助走をつけて車に飛び乗って自力で乗れました

今年12歳になるチョコ

そろそろ自力では乗れなくなりそうです



トリマーさんに褒められて嬉しそうなチョコです



16時過ぎにはチョコがキレイになって帰ってきました🎶



トリマーさんが事務所の中まで来てくれたのが嬉しいワンコたち



トリマーさんも「みんな歓迎してくれて可愛い」と喜び撫でてくれて



ボーちゃんとは熱いもしてくれました(笑)

チューが出来て満足そうなボーちゃんでした

犬好きな人来るとみんな大喜びです^m^

ペット関連の会社じゃないですよ









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0