急かしている!?(^▽^;)


水曜日は製造の人達がお休みなので

天気も良かったので昼休みは外で遊ぶ事にしました🎶



嬉しそうに走るボーちゃんとラルくん♡





私がゆっくり歩いているから「遅いよ」と急かしてるボーちゃん



ボーちゃんラルくんにディスク渡す気は全くないようです

ちょっとだけラルくんを車の中で待機させて

ボーちゃんとたくさん遊んで



暑くなったのか日陰で休憩

ディスクで遊んだ後は飼い主のご飯を買いにコンビニへ🎶



これから暖かくなって天気の良い日も多くなるだろうから

コンビニまでのお散歩が増えそうです^m^

この2人を見たら声掛けてくださいね





昨日荷物が届きました🎶



ボーちゃんたちの好きな鹿の角のプレゼントです

メルママさんありがとう♡









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

mami  2017, 03. 04 [Sat] 16:19

初めまして♪
先日は拍手コメントありがとうございます。
私は読み逃げばかりしてました。
ごめんなさい。
また遊びに来させてくださいね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 06 [Mon] 06:58

mamiさんへ


はじめまして&コメントありがとうございます🎵

私も読み逃げばかりしてますよ^^;
また遊びに行かせてもらいますね(*´▽`*)

Edit | Reply |