優しい気持ちが伝わったようです(^▽^;)


土曜日はラルくんの病院へ



待合室では大きなバーニーズさんと仲良くしてもらいました♡

ラルくんこんなに大きな子でも平気なようです^m^

やっぱり大きな子はボーちゃんで慣れているんでしょうかね(笑)



順番が来るまでは外で待っていたけど

すごくいい子でおとなしかった(*´▽`*)

またどこかで会いたいな~



名前を呼ばれて診察に向かおうとすると

さっきまでニコニコなラルくんの表情が消えました(;^ω^)

今回は足はもちろんおち〇ち〇の所が赤くなっているのと

耳も汚れていたので診てもらいましたが

耳を診てもらう時にラルくん先生に「ガルル」とはじめてこんなラルくん見ました



すると先生ラルくんを抱っこして

「恥ずかしい所見られたの嫌だった?」とラルくんをあやす



抱っこされて先生は怖くないとわかったのか

この後はおとなしく耳を診せてくれたラルくん

優しい先生で良かった(*´▽`*)


ラルくんの体重  5.9kgでした🎵

100g増加していたけど胴が長くなったようです








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0