はじめて見る子(*・▽・*)


ラルくんの病院が終わって次は



また蓮湖渚公園に遊びに行きました♪

週末はいいお天気でお散歩日和なんだけど



いつも風が強くて寒~い

もうちょっと暖かくならないとお散歩日和とは言えないかも^^;

今日は雪が降っています・・・早く暖かい春にならないかな~



ノアンとラルくんのお散歩も終わって寒くなったので

コーヒーが飲みたくななってイオンモールかほくに行きました



イオンラウンジでコーヒーを飲もうとしたら抽出中・・・

仕方なく紅茶にしました

まだ二回しかイオンラウンジ使用したことがないけど

この間は待ってる人たちもいたのに今回は余裕で入れました(^^)

この後は・・・・・・・・明日に続きます^^;





昨日 野良猫のニャンちゃんにご飯をあげていると

見た事のない子が後ろにいました

まだ若そうな子だけどニャンちゃんの彼氏(・・?

近付こうとするとやっぱり逃げて行った








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0