マンチカンに見えるけどマンチカンじゃないよ^m^


お茶を飲んだ後はペットショップへ



可愛いマンチカンがいると夢中で見ていましたが

お耳が何か違うような気がして見ると

ミヌエット(旧ナポレオン)というネコちゃんでした

マンチカンとペルシャを交配させた猫種だそうですが

マンチカンに見える(^▽^;)

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・



うちの子になってしまいました

名前はミヌエットだからミヌかひな祭りの翌日に来たからひなにするか悩み

アンバーくんとムーンくんが石の名前なので

1月1日生まれの守護石カーネリアンだったので「リアン」

この子は女の子なのでノアンと似た名前でいいかも^m^





翌日 寿がきやさんが半額キャンペーンをしていたので



ラーメンではなくてアイス買ってきました(笑)

ラーメン食べたいけど1人で店内で食べるのは苦手・・・



車の中で食べていたらみんなが欲しそうにしていました



春が近づいてきたなと思っていたのに



仕事で銀行へ行く途中の道は雪景色

タイヤ交換まだしていなくてよかった(´▽`) ホッ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 4

ぽんちゃんマム  2017, 03. 08 [Wed] 17:53

羨ましい~~

こんにちは
家族が増えたのですね♡

家族が増えたのも羨ましいですけど
我が家は息子が猫アレルギーですが
息子の夢は「アレルギーを治して猫を飼うこと」です。
そんな息子には内緒ですが
私はその時はマンチカンと決めているのです。

それに息子は寿がきや半額キャンペーンにお友達と行きましたが
行列が長すぎて全員で諦めたそうです。

いつもは息子とブログを楽しく見せていただいていますが
今日は内緒にしたいです(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2017, 03. 09 [Thu] 15:10

えーー!
マジですか~^^;
また家族が増えたの??
びっくりです・・・

ままさん、太っ腹~☆彡
我が家、家も狭いけれど、
お金もないので、
家族は増やせません。

リアンちゃん、ふわふわでかわいいですね~♪
毎日がまた楽しくなりますね(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 10 [Fri] 08:12

ぽんちゃんマムさんへ

はい!また増えました^^;
短足な猫は可愛いですよね(*´▽`*)

猫好きなのに猫アレルギーの方が多いですよね
息子さんが猫アレルギー治るといいですね!
ぽんちゃんマムさん家にマンチカンの子が増えるの楽しみにしています🎶

私も前回寿がきや半額の時は行列でしたが
今回は前に2組しかお客さんがいなかったのであっさり買えました^m^
買い物が終わってから前を通ると行列出来ていました^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 10 [Fri] 08:25

キャッチ母さんへ

マジです(笑)
お店で長い時間悩んだけど連れて帰りました(^▽^;)

キャッチくんは甘えん坊だから
お母さん独り占めできるからいいのかも^m^

ふわふわで短いあんよがかわいいです♡
楽しく癒されてます(*´▽`*)

Edit | Reply |