短いのに必死です(^▽^;)


日曜日 天気が良かったので



リアンを日向ぼっこさせてみました(*´▽`*)

ボーちゃんたちは外で日向ぼっこ🎶



わんこのおもちゃ箱が気になるようです



おもちゃを取りたいけど手が短いので届きません(笑)

手足が短いのでよく立ちます





短い手で必死に猫じゃらしを取ろうとしている姿が

可愛くてニヤニヤしてしまう飼い主です^m^


ミヌエットで調べていたら指原莉乃さんもミヌエットを飼っているそうですね


手足が一応短いアンバーくん



ほとんど寝てばかりいるから気付いていない人が多いかもしれないけど

マンチカンなんですよ~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 6

-  2017, 03. 10 [Fri] 13:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 10 [Fri] 15:30

鍵コメさんへ

ありがとうございます🎶(*^-^*)

Edit | Reply | 

グッさん  2017, 03. 10 [Fri] 20:41

ちょ💦ちょっと〜(*⁰▿⁰*)
なんだかとってもカワイイ子がいるんですが❤︎
リアンちゃん♪はじめまして♬

アンバー君の小さい時かと思いきや
ミヌエットちゃんだったんですね!

もう〜とってもにぎやかなボーちゃん家♪
かわいい子たちに囲まれて羨ましい(*^^*)

Edit | Reply | 

mami  2017, 03. 11 [Sat] 13:50

短いお手手に萌え~ですね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 13 [Mon] 08:08

グッさんさんへ

可愛いでしょ~♡

アンバーくんに負けないくらいの短足なのよ🎶
歩く姿が可愛い(*´▽`*)

にぎやかな我が家です(^▽^;)
グッさん家も可愛い子たちでいっぱいじゃないですか^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 13 [Mon] 08:13

mamiさんへ

短いお手手が大好きなんですよ^m^
毎日見てると萌え~となってます♡

Edit | Reply |