お留守番(^▽^;)


今日は朝からお出かけ

小松へ行って帰ってきてチョコレートを食べてから

お隣の福井県の武生まで

出かける準備をしていると




また出かけるの?とボーちゃんとラルくんが見ていました(笑)

仕事だから連れて行けないのでお留守番だよ


今日の天気は最悪

高速を走っていると吹雪いてきて視界が悪い(;´・ω・)

どうせなら天気が良い日に出かけたい



スマホから写真がアップロードできなくなりました(T_T)

今だけ調子悪いならいいけど・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

mami  2017, 03. 10 [Fri] 07:40

わんずを連れて行けないお出かけの時に
ストーカーされると、困っちゃいますよね。
うるうるお目目にやられちゃう( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 10 [Fri] 08:32

mamiさんへ

そうなんんですよ(^▽^;)
いつも会社に行くのも遊びに行くのも一緒だから
「なんで?」と思うのかも(笑)

Edit | Reply |