大きな顔が!?(^▽^;)



昨日の朝 目を開けると・・・・・・・・・・・・



こんな大きな顔が覗きこんでいました(笑)

ボーちゃんに気付いたけどもう少し眠りたい飼い主は寝た(^▽^;)

でもしばらくはこのままオスワリしてジーっと見ていたボーちゃんです

見ているだけで吠えないのが偉いよボーちゃん♡

起きた時間は9時半^^;

もっと早く起きないといけないけど日曜日だけは眠りたくて

早起きはできません・・・ゴメンね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

よっこたん  2017, 03. 13 [Mon] 10:35

休日の日~

おはようございます。
ポーちゃんが様子見に来てくれるんですね~
吠えないでとってもお利口さんです。
お休みの日の朝はくらいはゆっくりしたいですね。
今日は私も定休日少し遅くまで寝ました。
ワンちゃん&猫ちゃんたちに囲まれて癒されて
私も毎日癒されております(*^^)v

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 14 [Tue] 07:35

よっこたんさんへ

おはようございます(^^)

早く起きないかなと見ていたと思います(笑)
「起きろ」と吠えないので本当にそこはいい子だなと^^;
休みの日はゆっくりしたいですよね^m^
動物がいると癒されますよね♡

Edit | Reply |