ブタさんが怖いようです(^▽^;)


土曜日の朝

ディスク転がしをするために会社の駐車場へ



ディスクを洗って帰ろうとしたのに

「まだ遊ぶよね」と笑顔のボーちゃん

仕方なくもうちょっとだけお付き合いしました(笑)



手取フィッシュランドさんへ行くと



柴犬のムクくんに会いました♡

まだ3ヶ月のパビーです(*´▽`*)

でもラルくんがやんちゃに遊ぼうとしたから

怖がられました・・・・・ごめんね

ラルくん普段はおとなしいけど遊び方がやんちゃ過ぎて困ります

ボーちゃんならいいけど他の子にはもう少し抑えてほしいな



次はwithさんへ



ボーちゃんの体重測定

最近痩せたと言われたボーちゃん

痩せなくてもいいボーちゃんが痩せて

痩せてほしいノアンとラルくん+飼い主は痩せません



おもちゃコーナーには大きなブタさんがいたのでラルくんに見せてみる



見せるだけなら平気だったけどこのブタさん音が鳴るので鳴らしてみる



すごく怖いらしいです

音が鳴るおもちゃは今まで平気で遊んでいたのに

このブタさんの重低音な鳴き声で怖いらしい

ボーちゃん専用おもちゃとして買って行こうか悩みました

ボーちゃんも苦手だったりして・・・見せていないからわからない





このブタさんネットでないか探してみたけど見つからない

ブートンなら平気なラルくんでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 3

よっこたん  2017, 03. 14 [Tue] 18:05

こんばんは~
大きな玩具は苦手なポーちゃんでしたか?
我がやのワンズも大きな玩具は怖いみたいです(^_^;)
早く暖かいお外で思いっきり遊びたいですよね(^-^)v

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 15 [Wed] 07:20

よっこたんさんへ

大きな玩具は平気な物もあるけどこのブタさんは苦手だったようです(^▽^;)
鳴き声が低かったから(笑)
玩具大きくて怖がる子もいますよね^m^
本当に早く暖かくなって欲しいです🎶

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 15 [Wed] 08:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |