お持ち帰り用の時の指定席^m^


19時前にシッポカフェさんへ行ったけれど

他にお客さんが居たのでボーちゃんは車で待機

ノアンとラルくんだけお店の中へ




カウンター席はローストチキンお持ち帰りする時の

ノアンの指定席になっています



この席は魅力的な場所でおやつの試食がたくさん食べれます(笑)

でも食べ過ぎ注意!太ってしまうから



入った時にマスターから「珍しいワンコがシャンプーしているよ」と聞いて

そろそろ帰ろうかなと思ったらシャンプーから出てきました💛



ピットブル 7ヶ月の女の子(*´▽`*)

女の子なのについ「たくましい~」と言ってしまった飼い主です



興奮すると危ないからと聞いていたけどおとなしくて

ナデナデと触る事も出来ました

また会いたいな~その時はもう少し大きいのかな!?


ピットブルは飼うのに許可がいるそうですね

知らなかった




withさんで安くなっていたから買った爪とぎ🎶

今のところムーちゃんしか使ってくれていないけど

リアンちゃんも使うようになるといいな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0