怖がりは大きなお兄ちゃんだけ(^▽^;)


我が家に来てもうすぐ2週間になるリアンちゃん♡

元気いっぱい食欲旺盛な女の子です

大きなお兄ちゃんたちや小さなお姉ちゃんを怖がらない



ムーちゃんはリアンがケージに入っていたらシャーっと言っていたのに

ケージから出すと平気でした

怖がっているのはボーちゃんだけ(リアンは大きなボーちゃんも平気🎵)

リアンを見せようとすると逃げて行く・・・怖がりな兄です

いつかは慣れてくれるかな(^▽^;)




遊ぶのが大好き🎶

遊んでる姿がとてもかわいい💛

写真を撮ろうとしても上手くは撮れません

よく動いてボケボケ写真ばっかり

この可愛い時にたくさん写真撮りたいけどまともなのがありません

スマホで上手く撮るコツあったら教えて~





今度から動画だけになるかも







鈴付き首輪買わないと踏んでしまう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

mami  2017, 03. 16 [Thu] 20:30

ボーちゃん、優しいお兄ちゃんなのかな?
小さいリアンちゃんが怖いなんて可愛いです。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 17 [Fri] 13:08

mamiさんへ

ボーちゃん身内には優しいお兄ちゃんです(*´▽`*)
と言うか弱いだけ(笑)
でも他の子にはガウガウする場合あるので困ります^^;

Edit | Reply |