野良猫さんとはやめて~(>_<)


いきなり修行から





サンプル百貨店さんで

Dole 大人のプレミアムヨーグルト 薫る芳醇メロン 130g×24個

メロンの芳醇な甘み・香りが楽しめる大人のヨーグルト

美味しそうだったからぽちっとしました🎶



こんなに大量(笑)

美味しいヨーグルトでよかった~

もちろんお値段も安かった🎶(∩´∀`)∩



野良猫のニャンちゃん



日頃ムーちゃんと遊び慣れてるラルくんは

ニャンちゃんにまで遊ぼうとしています





まだ猫パンチの怖さを知らないラルくん・・・

最近見た事のない野良ネコさんもいるから

いつかは怪我してしまうのではとヒヤヒヤしています







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

mami  2017, 03. 17 [Fri] 22:03

ヨーグルト、私も毎朝食べています。
今度見かけたら、そのヨーグルト食べてみようっと♪

野良にゃんこは色んな菌を持ってるので
引っかかれると危ないですもんね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 20 [Mon] 08:52

mamiさんへ

美味しいからぜひ食べてみてください(*^-^*)

遊んでる姿は可愛いけれど
やっぱり野良さんだから手加減しないかもしれないし
遊ぶのはほどほどにしてほしいです^^;

Edit | Reply |