ブサイクな顔(^▽^;)


金曜日 チョコお嬢さまは毎日お昼も散歩に行くけど

社長も息子さんもいなくて



飼い主が外に連れ出しました(*´▽`*)

チョコはおとなしいから(おとなしくなった)楽です🎵



天気が良かったからボーちゃんたちも外で遊ぶ



今週からは天気が良くても遊べないかもしれない^^;

仕事関係で車の出入りが多そうだから・・・



ボーちゃんのブサイクな顔

もともお間抜けな顔だけど更にお間抜け

鼻の上に何か付いてると思ってみていたらこんな変顔になっていた^m^





上から飛び降りてきたムーちゃんに飛び跳ねて驚くリアン

可愛いわ~と親バカになっています









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

FINパパ  2017, 03. 20 [Mon] 22:13

ボーちゃんのブーとおっしゃる写真、私の大好物です!ごちそうさま~(笑)
可愛いなぁ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 21 [Tue] 10:29

FINパパさんへ

私もあのお顔気に入ってます^m^
FINパパさんに大好物と言われて嬉しいです🎶
ボーちゃんブサかわでしょ♡(笑)

Edit | Reply |