ボーダーさんに見えちゃった(^▽^;)



土曜日



ワンピースさんへ行ってみんなキレイになりました🎶

ノアン太っているのが毛がふわふわになってもっとおデブに見えてしまう(笑)



土曜日は天気が良かったけど蓮湖渚公園には行くのはやめて

withさんへ行きました

この日はwithさんのSALE日

色々安くておまけにボーちゃんの大好きな



ニュートロのお兄さんもいました

グリニーズを貰ってドライフードも食べました^m^

もちろんサンプルのお持ち帰りも貰いましたよ

ボーちゃんの写真はないけど入口に居たくじ引きを持ったお兄さんに

熱烈チューをしてボーちゃん嬉しそうでした

ホントにチューが大好きなんだから



次は野々市店の方にも行きましたよ^m^

こちらではロイヤルカナンさんからサンプル貰いました🎶

色々と話していたら北陸最大級のペットショップが(イオンペットさん)

出来ると聞いて嬉しいけどね言いたいことが

「なぜ加賀市にペットショップ出来ないの~(T_T)」

「やっぱり人口が少ないから」とロイヤルカナンさんに言われる(笑)

誰か加賀市にペットショップ開いて





ボーダーさん(・・?でも違うから聞いてみたら

ママがゴールデンでパパが何犬かわからないそうです

お名前はモナカちゃん💛(間違えてるかもしれないけど^^;)

11歳の可愛い女の子

ボーちゃんもガウガウしないかヒヤヒヤしたけど大丈夫でした🎶





出かける前にリアンをたくさん遊ばせました

まだ小さいからいつもケージの中です







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0