しばらくは独り占めができるね(*´艸`*)


withさんでたくさんおやつも買ったけど



大きなブタさんも買ってきました🎶

これはラルくんが怖がっていたブタさんです^m^



音を鳴らさなければ平気なラルくん(^▽^;)





音を出すとビビります

ビビるのになぜ買ったかと言うと

ボーちゃん専用のおもちゃになればいいかと思って

日頃ボーちゃんが遊んでる物をすぐ奪ってしまうラルくん

それですぐ諦めてしまう弱いボーちゃん

慣れたらラルくんも遊ぶかもしれないけどそれまではボーちゃん専用に決定





キミはボクの物なんだよ♡



ラルには渡さないからね🎵



大事にするのかと思えばやっぱりおもいっきりガブガブしてました(笑)


すぐに穴開いたりして

100円のオモチャじゃないからなるべく長持ちさせてね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

J  2017, 03. 22 [Wed] 14:17

そのブタはブフェーーってすごい声で鳴くのじゃないですか(≧▽≦)
おもちゃとられてもボーちゃん優しいのですね(#^^#)
我が家のボーダーは取られたら奪い返してしまいます(;´Д`A ```
しっかり長持ちするといいですねぇ\(^o^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 23 [Thu] 12:35

Jさんへ

そう!見た事あります?
すごい声で鳴くからラルくんが怯える(笑)
ボーちゃんは全然平気そうなんだけど
奪い返しに行くなんて強い🎶
ボーちゃん取り合いにはなるけど結局諦める^^;
長持ちするといいな~(*'▽')

Edit | Reply |