一人っ子だったらいい子だったかも?(^▽^;)


この間ワンピースさんに

「ラルはボーちゃんの耳とか色々な所噛んできかんわ~」

と言われたラルくん

ラルくん普段はおとなしいけれど



遊びたい時はボーちゃんを噛んで誘う



見ていると可愛そうなくらいに噛む

怒ってもいいよボーちゃんと言うけど怒らない・・・

特に耳が噛みやすいのか1番狙われています





ディスクで遊んでいても噛んでくるラルくん



ラルくんはもし一人っ子だったらすごくいい子だったかも

お散歩も引っ張ることなく歩いてくれるし

きっと手がかからない子だったかも



もう少しお兄ちゃんに優しく接してほしいな(*'▽')







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0