もう慣れちゃった!?(^▽^;)


土曜日の朝



会社の駐車場でディスクをしてから



お家でまったり(*´ω`)



しばらくすると暴れ出します(笑)



ラルくんとボーちゃん

ラルくんもうブタさんが平気になったようで



ボクのブタさんお兄ちゃんにあげないよ!

ボーちゃんの顔を見ると情けなくなり応援したくなります(笑)









こちらは短足同士のじゃれ合い

今はリアンが弱そうだけど大きくなったら強くなるかも




昨日は会社のネットが繋がらなくて困りました・・・

NTTさんに来てもらうとルーターがダメになっているようで

買いに行ってルーターを値切ってきました(笑)

その後無線でのネットが出来なくて大変でした








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0