どっちが好き?(*´▽`*)


ある日自宅に美味しい物が届きました🎶



夕飯になるハンバーグです(´▽`*)



またモラタメさんでモラえました

まさかモラえるなんて思わなくて

前回はずれた時に食べたくなって届くちょっと前に買って食べたんですよね(^▽^;)

でもモラえるのは大歓迎🎶



伊藤ハム  旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種



自家製デミグラスソースと自家製デミグラスソース濃厚チーズ入り

どちらも美味しいけど飼い主はチーズが大好きだから

チーズ入りの方が好きです(*^。^*)

レンジでチンもOKだったので気軽に食べれます🎵

出来ればもうちょっと安いと買いやすいけど

ボリュームがあるから仕方ないかな

和風おろし味もあるみたいなので今度はそれも食べてみたい



修行を頑張ったボーちゃんにご褒美



なのにまた修行になっているかも^m^







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0