かたまってる・・・(^▽^;)



ある日会社に荷物が届きました🎶



開けてすぐ修行させる

滑りそうだけどなんとか修行成功

届いた物は



またモラタメさんからです(*´▽`*)

Girls be Ambitious オーガニックバージンココナッツオイル 90g

体や髪にも使えるようだったのでタメしてみました🎶



でもね・・・

開けてみると固まっていて使いにくい

もしかしてこんな商品なのかと思ったけど違うようで

20℃以下で固形になるそうです(T_T)

暖かくなったら使えるようになるのかわからないけど

まだ一度しか使っていません



クンクン匂いを嗅ぐボーちゃん^m^

使いやすくなったらボーちゃんにも塗ってみる!?



昨日のお天気は晴れだと思っていたら雨になり



雨が止んだらキレイな虹が自分の席から見えました

「虹キレ~」と騒いでいたら

社長に「何女子高生みたいなこと言ってる」と笑われました

年をとっていてもキレイな物はキレイと感動してもいいと思う









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

よっこたん  2017, 03. 30 [Thu] 08:56

ココナッツオイル~

ボーちゃんママさんおはようございます。
雨上がりの虹綺麗ですね~
なかなか虹なんて見られないから久々に
見たような気がします。
ボーちゃん頭のせ成功ですね!
えらいえらいです(*^^)v
ココナツオイルメーカーは別だけど私も
使っていますが凄く自分に合っているのか
いいような気がします。
昨年から乾燥がちなお肌も今のところ
良好みたいです。
うまくお肌に合うといいですね(*^^)v
いつもありがとうございます(_ _)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 03. 30 [Thu] 16:04

よっこたんさんへ

私も久しぶりに虹を見たのでキャーキャー騒いでいました(*´▽`*)
写真よりもっとくっきりと見えていたんですよ🎶

ボーちゃんの得意技頭にのせるの成功です!
他に特技がないのでこればかりやらせています(笑)

ココナッツオイル良さそうですよね🎵
でも固まるなんて知らなかったです(^▽^;)

Edit | Reply |