トラブルばかり(^▽^;)


土曜日の続きです



また蓮湖渚公園に行きました

この日はゲートボールしてる人たちもいなくて



ちょっとだけディスク転がしで遊びましたが風が強い

中断してラルくんと遊ばせようとしたら



ロングリードがラルくんに絡みボーちゃんが走ったらもっとひどくなり

危うくラルくんの首が締まるところでした



ラルくんをまた車に待機させてボーちゃんとディスクで遊ぶ

風でディスクが飛ばされて泥水のトコロに落ちてしまう

1回目はボーちゃん呆然としていて飼い主が拾いに行き

2回目は飼い主が拾っていたのを見ていたせいか

躊躇しないで汚い泥水の中に入って取ってきました

持ってきたのはえらいけどボーちゃん泥だらけ

おまけにドブの臭い匂いがする

車の中にあった濡れティッシュ(ペット用)で拭いてもキレイにならない

慌ててワンピースさんに電話をして



「足だけ洗ってもらえませんか?」と聞くと

OKしてくれたので連れて行きました



ボーちゃん足を洗ってる間ずーっと「ピーピー」と鳴いていました(笑)

こんな突然に足だけ洗ってなんて我儘を聞いてくれて

ワンピースさんありがとうございます(*´▽`*)

おまけに車のシートを拭く雑巾まで貸してくれました

お陰で助かりました



お泊りで来ていたゴールデンのローラちゃん♡

ちょっとだけ撫でさせてもらいました

人懐っこくて可愛い子

またワンピースさんで会えるといいな(*'▽')







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0