3ヶ月になりました🎵(*´▽`*)🎵


元旦生まれのリアンは3ヶ月になりました

元旦生まれだからおめでたい子と店員さんに言われていたから

覚えやすい誕生日みたい

我が家に来てそろそろ1ヶ月



やっと可愛い写真が撮れました

下手なのでまだこれ1枚だけ・・・

どうすれば可愛く撮れるんでしょうね(^▽^;)

実物はもっと可愛いんですよ~

同僚さんにこの写真見せたら「足ないよ」と言われた(笑)

見えないけどちゃんと短く有ります



最初の頃よりはちょっと大きくなったのかな!?

3ヶ月の子猫ってこんな小さかったかと思うほど小さいリアン



食欲旺盛・遊ぶのが大好きな元気な子です

これでもっと甘えん坊になってくれたら嬉しいな~

お店で抱っこしていた時は眠ってくれたのに

今はおとなしくしない・・・遊びたくてしょうがないみたい

甘えん坊になるコツあれば誰か教えてください<(_ _)>





はじめは下にいるムーちゃんが気になり

その後は上に居るアンバーくんも気になりピョンピョンしてました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2017, 04. 01 [Sat] 21:04

リアンちゃん、この間増えているのに
気づき・・・・おそっ(笑)

しかも元旦生まれ、メルと一緒(≧▽≦)
ボーちゃんと私が一緒だし・・・・
何かの縁を感じてならない( ̄▽ ̄)

短足\(^o^)/大好きなんですよ~♪
短足(笑)スクスク大きくな~れ!

Edit | Reply | 

machiz4  2017, 04. 02 [Sun] 08:21

おはようございます。^^

まあ~ 超可愛い~^^

リアンちゃん 満3か月おめでとうございます。
とっても可愛いですね~
そして、キュート^^

この時期の子は、見てて飽きないでしょうね~^^
これからも健やかに~^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 04 [Tue] 08:00

メルママさんへ

リアンあんまり写真がないから気付かないかも(笑)

リアンを迎える時にメルくんと同じ誕生日と思った^m^
元旦生まれだとみんなからおめでたいと言われるね🎶
何かと縁があるような・・・メルママさんとは同い年でもあるし(´▽`*)

私も短足が大好き♡
お腹がつきそうなくらいの短足(笑)
太らないように大きくなってほしい(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 04 [Tue] 08:03

machiz4さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
下手な写真でも可愛さわかりますよね(親バカです^^;)

もう歩いているだけでも可愛いので
見ていて飽きませんよ~
ずっと見ていたい(*'▽')

Edit | Reply |