初お出かけ(*´▽`*)


土曜日は



リアンも一緒にお出かけ🎶



途中の休憩にキャリーから出してあげると

「ここはどこ?」

不思議そうな顔してました



着いたところはリアンをお迎えしたペットショップ

みんなに可愛がってもらいました

リアンの写真を切り抜いて大事にしてくれてる店員さんもいました🎶



子猫用フードの試供品をもらいあげてみたけど

車の中では食べなくて家に帰ると食べてくれました

ワンコたちには半額になっていたおやつを見つけて買ってあげました(笑)



蓮湖渚公園にも寄りましたがまた風が強くて泥まみれになりたくなくて

お散歩だけになりました・・・寒かった



リアン ワクチン接種しました(*^-^*)

体重はまだ0.8kg小さ~い💛







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0