こんな顔を見るからおやつが多くなる(^▽^;)


ワンコのおやつタイム🎶



飼い主たちのおやつ時間に合わせてあげているけれど



なぜか最近 飼い主がおやつタイムじゃなくても

この子たちはおやつタイム(笑)



もう家に帰ろうと支度をするとおやつを待つ子たち

ここに居る限り飼い主・この子たちも痩せることはないでしょう

ノアンとラルくんはこれ以上おデブさんにしたらヤバイ



火曜日天気が良くて同僚さんと一緒にお昼を買いにコンビニに行きました🎶

みんな仲良く待っていましたよ



今日はたくさんお客さまが来ているので忙しい~(>_<)

午後からは銀行も行かないといけないし

午前の飼い主は出かけていておやつ休憩なかったから

ワンコたちのおやつなしと思ったけど帰ってきた時にあげました



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おめでたい☆ハッピーめで鯛【お肉のケーキ】
価格:3240円(税込、送料別) (2017/4/6時点)



さっき和菓子屋さんに行くといつもよりお客さんが多く

何かあるのか聞くと入学式があるからだそうです🎵

ご入学おめでとうございます(*´▽`*)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

よっこたん  2017, 04. 07 [Fri] 09:30

おやつタイム~

ボーちゃんままさんおはようございます。
オヤツを待つときは皆綺麗に整列して
可愛いですね~!
こんな可愛いお顔を見るとやはりあげないと
いけないですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いつもありがとうございます(_ _)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 07 [Fri] 15:23

よっこたんさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

整列していい子になっているとあげたくなります^m^
ワンコたちもわかってしているのかも(笑)

Edit | Reply |