お兄ちゃんで慣れてるから怖くない!?(^▽^;)



土曜日



また蓮湖渚公園に遊びに行きました🎶



この日は暖かくてお散歩日和



ノアンとラルくんはじゃれ合いながらお散歩

ラルくんの顔が怖いです(笑)

遠くで変わった色の子を見つけて近寄って見ると



秋田犬の男の子でまだ3ヶ月のパピー💛

ぬいぐるみのようでした

お名前はクウちゃんだったかな?ホントは4文字だけど(違っていたら)

ラルくんもまだ10ヶ月のパピー



パビー同士のじゃれ合い

疲れ知らずで羨ましい(笑)



大きな子を発見して声を掛けてみました(*´▽`*)



バーニーズのクマちゃん男の子♡

この子はこんなに大きいけれどまだパピー🎶

ラルくんと同じぐらいだったと思います(年なので聞いてもすぐ忘れる!?)



こんなに体格の差があるのに怯まないラルくん

やっぱりボーちゃんが大きくて慣れているのかな



ボーちゃんと遊ぶように耳とか噛んでいましたが

クマちゃん優しく全然怒らないありがとね


クマちゃんのママさんに桜がキレイな場所を聞いたけど

ラルくんの病院の予約がしてあるため行けなくて

今週の土曜日じゃもう散っているよね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

chiffon-p  2017, 04. 18 [Tue] 01:17

バーニーズは大型だけあって,
クマちゃんはパピーにもかかわらず大きいですね〜 ^^;

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました ^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 18 [Tue] 08:12

chiffon-pさんへ

クマちゃんパビーだけど大きいですよね(*´艸`*)
でも優しくて何されても怒らないパビーなのに落ち着いてます♡

シフォンちゃん可愛いですよね~🎶
これからもブログ楽しみにしています(*´▽`*)

Edit | Reply |