最近の困り事は(^▽^;)


我が家の小さくて可愛いお姫さまのリアン♡

お姫さまのようになってほしかったけれど



お転婆で食いしん坊なのでお姫さまじゃないわね
(後ろのボーちゃんの視線が気になる^^;)



まだ小さくて足も短いから高い所には行かないと思っていたのに

キャットタワーに登っています



まさかテレビの上を歩くのかとヒヤヒヤ

昨日はキャットタワーのてっぺんまで登って



転げ落ちました・・・・・・・

体が柔らかいのとベッドの上に落ちたので怪我はなく

その後も走り回る元気なリアン

高い所も平気になったリアンはテーブルに置いてある

兄たちのご飯を狙うようになりました

食いしん坊なリアンはご飯の時もちょうだいとニャーニャー鳴きます

食欲があるのはいいけれど食べ過ぎて太り過ぎになるのが心配です





可愛いから食べてみたい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

みるく  2017, 04. 15 [Sat] 01:03

お転婆で食いしん坊でも、お姫様ですよ。
小さくて可愛いくてメロメロです。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 17 [Mon] 07:02

みるくさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
リアンにメロメロなんですね🎶嬉しい~
私もメロメロです^m^
歩いてる姿見てるだけでニヤニヤしちゃいます♡

Edit | Reply |