やんちゃでも怒らない子たち(*´▽`*)



土曜日はまた蓮湖渚公園に行きました(*´▽`*)



でも凄い強風



ボク大きいから飛ばされる心配はありません🎶

ボーちゃんは飛ばされたらビックリですよね~(笑)

でも風が強すぎるのでお散歩少しだけして

イオンモールかほくに行ってお買い物

その帰りにまた蓮湖渚公園に寄ると先週遊んだクマちゃんにまた会えました♡



ボーちゃん遊べるか挑戦・・・

クマちゃんは平気そうだったけどボーちゃんはガウガウ

残念ながら遊ぶ事は出来なくてメンバーチェンジ



ジャックラッセルのキチくん(名前違っていたらゴメンナサイ^^;)も一緒に

仲良く遊ばせてもらいました



ラルくんの遊び方がやんちゃでも怒らないで相手してくれる2人

ボーちゃんもそうなってほしいな~









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2017, 04. 17 [Mon] 09:40

こんにちは(*^^*)
みんな元気そうでなによりです♪
それにボーちゃんは風には飛ばされないよ〜(笑)

でも、ラルくんの足の状態が心配ですね!
先生とよく相談されて
ラルくんに最適の治療ができるといいですね^ - ^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 17 [Mon] 16:14

グッさんさんへ

こんにちは(^^)/

みんな元気ですよ~
ボーちゃん飛ばされるほどの強風だったら出かけられないよね(笑)

ラルくんの足最初の時より悪くなっているようなので心配・・・
悪くならない内に手術した方がいいんだろうけど
いろいろ悩んで決心できない^^;
また先生と相談してみます!ありがとう(*´▽`*)

Edit | Reply |