ちょっと反抗期かも(^▽^;)





モラタメさんで



ジャパンフリトレーお楽しみセット

オトナドルチェ ザクザクナッツのフロランタン味
オトナドルチェ サクサク苺のミルフィーユ味
たこやき亭 まろやかソース味をタメしました🎶

会社のおやつです

私の1番食べたかったのはたこやき亭(笑)

子供の頃こんな駄菓子買って食べていたのが懐かしくて^m^

やっぱり美味しい~

これは一袋ペロリと食べれました

ポップコーンの方は美味しいけど甘くて甘党の飼い主でも一袋ペロリは無理でした

でも美味しいと一袋ペロリと食べていた人もいました

苺のミルフィーユ味がたくさん入っていたけれど

出来れば均等に数があればもっと良かったかも

たこやき亭がまた食べたい





またボーちゃんには無関係な物ですが・・・



落ちても知らない・・・ボクのじゃないし



ボクのじゃないのにもう修行しない!

ちょっと反抗期のボーちゃん



誰かボクに美味しい物くださ~い









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

J  2017, 04. 21 [Fri] 09:03

こうやって食べ物の写真をみると食べたくなります(^^;)
ボーちゃんお疲れ様♪
モデル代としてしっかりウマウマもらってくださいね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 21 [Fri] 16:14

Jさんへ

見ると食べたくなってしまいますよね~^m^
一緒に太りましょう(笑)
お仲間募集中(*´艸`*)

ボーちゃんにはちゃんとワンコ用のウマウマをあげました🎶

Edit | Reply |